香港在住マッサージセラピストの修行日記

香港ローカルマッサージサロンで修行中の週末セラピストの日記

★祝★100名達成

本日、修行先での目標だった、

施術人数100名達成しました♪♪♪

 

今日担当したお客様は、日曜にしては少なめな2名様。

 

99人目の方は、上品なお嬢様風香港ガールでした。

ちょっと緊張しながらの施術でしたが、まだまだ下手くそな私のタイマッサージも喜んでくれ、次回ご指名くださるとお言葉いただきました。

感謝!!

 

記念すべき100人目の方は、デート中に訪れてくれた欧米人カップルの彼女さんのオイルマッサージを担当させていただきました。

コネクティングルームを用意できなくて、寂しい思いをさせてしまいましたが、彼女さん結構大きな寝息をたてていらっしゃったので、コネクティングよりくつろいでいたかも?!

まだ技術不足だけど、今まで習ったことを精一杯出し切り、施術しました。

感謝!!感謝!!

 

やっと100名。

まだまだ100名。

 

100名達成したら、何か見えるかと思ったけど。

結局、自分に足りないものしか見えてない。

 

でもなぜか自然と次のステップが目の前に迫っている。

足が届きそうなステップが続くまでは、ゆっくり頑張ってみよう。

そう思えた、★祝★100名達成の日でした。

 

f:id:hanahannah:20190519214328j:plain